ベスト・スマイル・アワード2022発表!!



✨ベスト・スマイル・アワード2022発表✨

今年もア・ビュー社員が各エリアより笑顔が輝いており、皆様の見本となるタッフを選出させて頂きました!
受賞者にはア・ビュー社員より賞品をお渡しします。その様子も後日配信いたします!
 
 
 
🔶 最優秀賞 辻 優駿 さん(愛知県)



<担当者からの推薦理由>

ベイコートホテル倶楽部で3年弱勤務をしてくれているスタッフです。

ホテルの仕事というと、サービス部門・清掃部門ともに男性のイメージがあまりないと思いますが、
ベイコートホテル倶楽部の清掃部門では、高校生からミドルの年代の男性・女性が勤務をしています。
対人関係において、どなたとも協調性をもって仕事をしてくれています。

また、先方様より厚い信頼をいただいており、通常の清掃業務以外にも夜のターンダウンという仕事も任されております。
新人のスタッフの案内や仕事を教え方なども非常にすぐれており、面倒見もよく信頼をおいて仕事をお願いすることができるスタッフです。
以上の観点から、今回自信をもって推薦させていただきます。

本人インタビューはこちら!
 
 
 
🔶 特別賞 神谷美月 さん(静岡県)



<担当者からの推薦理由>

2022年6月中旬に登録したスタッフです。
まだ半年にも満たない彼女ですが、学生であり、自宅から各勤務先まで距離がある中、11月末までに静岡勤務先全てを網羅し、サービスだけではなく、オープンキッチンの洗い場勤務までこなしている。

先日、先方の都合でどうしても当日の朝一でないと勤務先が決まらないということがありましたが、事情を説明したら快く引き受けてくれた。
コンタクトにも嫌な顔一つせず引き受けてくれる優しさ。感謝!
今後のさらなる活躍を期待しております。

本人インタビューはこちら!
 
 
 
🔶 特別賞 元祐奈央 さん(石川県)



<担当者からの推薦理由>

勤務開始してから、約1年になります。
始めた頃は不安そうで「出来ません・・」と言っていたのですが、週に3~4日、土日は朝から夜までフルで1日勤務し、急遽欠員が出た時も予定を調整し、シフトに入ってくれ助けてもらっています。
今では取引先で”元祐”を知らない人はいないぐらいに頑張ってくれ、いなくてはならない中心的なメンバーです。

本人インタビューはこちら!
 
 
 
🔶 受賞 野口明日香 さん(三重県)



<担当者からの推薦理由>

本年5月からスタートした「華王殿」の中心的 なスタッフです。
出勤回数も多く、一番早くにランクアップした方でもあります。
社員さん、スタッフさん受けもよく、仕事の覚えも早く(ビフォア、ドア係、スポット、バー準備)どんどん仕事を進めていただいています。
お客様にも「笑顔のステキなお嬢さん」でとおっています。

本人インタビューはこちら!
 
 
 
🔶 受賞 淺井奏一朗 さん(石川県)



<担当者からの推薦理由>

2022年5月に登録し、9ヶ月が経ちました。
面接に来た時は笑顔が少なく、返事の声も小さく心配していましたが、少しずつ現場の方々と話すようになり、嫌だなと思うことでも率先して「僕やります!」と頑張っていました。
現場からも「淺井君入れてほしい」「安心だ」という声をいただくようになり、新人スタッフの受入やフォローもしっかり行ってくれています。
石川の現場でリーダー的な存在として期待している1人です。

本人インタビューはこちら!
 
 
 
🔶 受賞 有本ほのか さん(愛知県)



<担当者からの推薦理由>

勤務歴は約4年と長く、即戦力として名鉄トヨタホテルにて勤務して頂いております。
これまでの3名の支配人様、現在の支配人様からの信用・信頼は厚く、ご指名でのお仕事も頂く事も多く、とても素敵な笑顔で、何事も一生懸命に取り組んでいるスタッフです。

初勤務のスタッフの受入などにつきましても、毎回快く引き受けて下さり、この4年間で数えきれないくらいの受入をお願いしておりますが、一度もお断りの連絡を頂いた事はありません。
対人関係も良好、自主性・協調性も申し分なく、非常に面倒見も良く「困った事があったら、有本さん」と言えるほど、他スタッフ、ホテル側、私自身も信頼をしております。

今回のエントリーにつきましても「是非!私で良ければ、お引き受け致します。推薦して頂き光栄です!」と非常に有難いお言葉を頂戴しております。

本人インタビューはこちら!
 
 
 
🔶 受賞 山端通崇 さん(三重県)



<担当者からの推薦理由>

勤務歴は8か月と決して長くはありませんが、勤務面において非常に、弊社へ貢献をいただいております。
基本業務は、ホテルの玄関でお客様のお出迎え・チェックインまでの案内・チェックアウトからお見送りの勤務について頂いておりますが、時々レストランのサービスへも入って頂きます。

また、人当たりも非常に良く、入った当初から先方の方から【これぞア・ビューさんのスタッフ】という感じのしっかりとしたスタッフだねと評価をいただいております。

本人インタビューはこちら!
 
 
 
🔶 受賞 和田悠平 さん(富山県)



<担当者からの推薦理由>

約半年前に登録し、富山にて勤務開始されました。
富山の発注が少なく、フォロー体制がない時期にも、コツコツと現場に入り、今では富山の受入やサポートをしてくれています。
婚礼繁忙期には、富山メンバーを連れ金沢ヘルプにも来てくれ、頑張ってくれています。
今後、富山拡大に向け一緒に盛り上げてくれるメンバーの一人です。

本人インタビューはこちら!
 
 
 
🔶 受賞 中村愛菜 さん(東京都)



<担当者からの推薦理由>

仕事にとても一生懸命で、常に何かやることを探している姿勢がとても好感が持てます。
また、笑顔を絶やさずお客様の動向や飲み物の細かい部分にまで気を配っている様子は飲食店でのアルバイト経験が凄く活かされているようにも思います。
今後も今以上に色々なことを学び、仕事に取り組んでくれるだろうと思い推薦いたしました。

本人インタビューはこちら!