ベスト・スマイル・アワード2019発表!!


 

✨ベスト・スマイル・アワード2019発表です✨

 
今年もア・ビュー社員が各事業部より笑顔が輝いており、皆様の見本となるスタッフを選出させて頂きました!
受賞者には後日、ア・ビュー社員より賞品をお渡しします。
 
 

名古屋受賞者をクリック

 

優秀賞👑 キス・アンドリュー寛之さん

<推薦理由>
短い在籍歴ではございますが、彼の仕事ぶりを見てくれているホテル様からの信頼も厚く、彼自身の性格もまじめな為、評価がとても高いです。
また現場に入る新人のスタッフには自ら気さくに話かけに行くなど、とても面倒見が良い為、名古屋地区では信頼できるスタッフの一人です。
そんな彼ですが愛知県の豊橋市という端から名古屋までという遠方からの勤務ではございますが、欠員枠にも積極的にご勤務していただいており、私たち社員をいつも助けてくれております。
そんなキス君はホテル様の社員様をはじめ他社のスタッフ様からも愛されており、みんなから【アンディー】と親しみを込めて呼ばれております。
 
 

三重受賞者をクリック

 

上村結梨さん

<推薦理由>
積極性が高く登録当初より先方社員からの評価も高く、慣れないスタッフと勤務に入るときには積極的に声をかけてフォローしてくれるので安心して任せることが出来ます。
また、現場ではどのスタッフとも上手にコミュニケーションが取れるムードメーカーです\(^o^)/
 
 

静岡受賞者をクリック

 

牧野佑己さん

<推薦理由>
先日、高校生の洗い場に入っていたスタッフをサービスの研修に入れましたが、トレーナースタッフは誰がいいか候補を聞いたところ牧野さんならいつも声かけてくれて知っているので安心して研修ができそうと教えてくれました。
勤務時には高校生から年配のスタッフまでコミュニケーションを取ってくれているスタッフです。
サービス面においては勤務先でサービス評価アンケートをゲストに書いていただいていますが、お客様満足度10段階中平均9.7をマークしています!
そして前夜の急遽な依頼でも学校の都合がつけば勤務に来てくれる!ア・ビューには欠かせない、スタッフの鏡となるような牧野佑己!今後のさらなる活躍を期待し静岡のベストスマイルに選出させて頂きます。
 
 

石川受賞者をクリック

 

小野寺里穂さん

<推薦理由>
毎月10日以上、4~5社での勤務をお願いしています。
2019,2020年の年末年始には正月返上で頑張っていただき、大変助けられました。
どの勤務地でも周りのスタッフや社員さんから悪い評価をいただいた経験がありません。
新人スタッフと一緒に働いてもらうスタッフとして一番信頼できる方です。
いつもその笑顔で周りを明るくしてくれてありがとう!
 
 

富山受賞者をクリック

 

森川仁深さん

<推薦理由>
ANA富⼭から実績を認められ現在は宴会専属メンバーとなっています。
職場での雰囲気は、笑顔が溢れ、ムードメーカーとして周りのスタッフに元気ややる気を与えてくれます。
お客様に接している時や仲間と協⼒をしている時に、特に「輝き」を感じています。
胸を張って推薦できるスタッフです。
 
 

マーケティング開発事業部受賞者をクリック

 

河合真歩さん

<推薦理由>
入社以来休むことなく、勤務のある日に予定を合せてくださるなど多大な貢献をしてくれています。
また上の世代と下の世代の中間の繋がり役となって頂いております。
仕事に対しても黙々と行ってくれるタイプで周囲の見本となってくれています。
彼女の素敵な笑顔は周りに好影響を与えてくれていますので推薦致します。