年頭式を行いました!

みなさんこんにちは♪
ア・ビューです!
 
2020年 1月6日に年頭式を行いました!
今回のテーマは【つながる ひろがる あなたがいる】です!
 
当日の様子をご紹介します♪
 
【経営理念唱和】
今回の経営理念唱和の代表は本年度の新入社員です!
緊張な面もちでしたが無事に噛まず唱和出来ました。
 
【社長講話】
ついに訪れた2020年。
沢山の目標の節目だった2020年を迎え、
次は「新しい時代を創造する」
そのための今後の取り組みについてお話を頂きました。
 

 
【社員スピーチ】
テーマ「新しくつなげたい、広げたい、挑戦したい」
一人3~5分程度のスピーチを全員が行います。
写真の左にありますのは年頭式前に書きました個人の目標の書初めです。
 
  
  
 
【新入社員スピーチ】
スピーチの最後に来年度新入社員にもスピーチを頂きました。
新卒採用関係者以外には初のお披露目です。
パソコンが得意でジンジャーハイボールが好きなバンドマン!
春からよろしくお願いします♪
 
 
【HRS奨励金授与 勤続年数表彰】
夏から秋に行われましたレストラン・サービス技能検定(HRS)に社員も挑戦しその結果発表です!
合格者には奨励金が付与されます。
また、勤続年数5年・10年のスタッフも表彰されました。
 
  
  
  
 
 
【オリエンテーション 勝手に社員旅行】
3つのグループに分かれてランダムで都市の観光大使となって名所や旅行のプランを作成します。
準備時間はサーフェイスやノートパソコンを駆使して検索します。
 


 
発表ではお祭りを紹介したり、スイーツを紹介したり
どのチームも行ってみたくなる場所ばかりでした!
 
 
【常務講話】
会の最後は常務による講話です。
2019年より東京営業所が本格始動し、その先頭に立っている常務は私たちに宣戦布告をされています。
他営業所も東京営業所に負けるわけにはいきません!
 

 
 
【懇親会】
年に数回しか全社員が集まることが出来ないので、年頭式の後には懇親会が組まれています。
今回のお店は肉寿司が食べれるお店でした!
普段WEB会議で顔を見ることはできますが、直接会うのもやっぱり楽しいですね!
 

 
 
いかがでしたか?
ア・ビューでは社内研修やイベントが充実しています!
 
ア・ビューの採用情報が気になる方は
こちらからエントリーお待ちしております✴