ベスト・スマイル・アワード2018発表!!

 

✨ベスト・スマイル・アワード2018発表です✨

 
今回、各エリア(三重地区2名・名古屋地区3名・静岡地区1名・北陸地区2名)から
ア・ビュー社員が推薦をし、一番笑顔輝き、皆様の見本となるスタッフを選出させて頂きました。
 
受賞者には、後日、ア・ビュー社員より賞品をお渡しします。
 
 

三重(南勢地区)受賞者はこちら

 
田川さん
推薦理由
・とにかくエガオ!!
・お客様と接するときはもちろんのこと、出退勤時やセッティング時も笑顔で元気です。
・お仕事自体を楽しんでいて、一緒に仕事をしている人たちの現場の空気も明るくできる。
・短期間ですごく成長したと思います。
 
 

三重(北勢地区)受賞者はこちら

 
岩本さん
推薦理由
・勤務初日から積極的にコミュニケーションをとり、持ち前のすてきな笑顔と機知に富んだ会話力を発揮し、職場の明るい雰囲気づくりに大いに貢献をしてくれています。
・業務の飲み込みも早く、優秀なスタッフとして当社に貢献をしてくれていて、他スタッフへの広告塔(見本)になっていただくことを期待しております。
 
 

名古屋(名古屋駅前地区)受賞者はこちら

 
向山さん
推薦理由
・3月の高校生の時から勤務をしており、周りのスタッフとのコミュニケーション能力が高いです。
・親しみやすい笑顔を持ち味に、先輩スタッフからも可愛がられてきました。
・今年は、中間の立ち位置に変わり、勉強する立場と指導する立場の両方になっても、笑顔の中心にいていただきたいです。
 
 

名古屋(金山地区)受賞者はこちら

 
大脇さん
推薦理由
・サービスとともに体力が求められる大変な仕事ですが、嫌な顔や疲れを見せず常に、笑顔で頑張っています。
・出勤率も非常に高く助かっています。
 
 

名古屋(三河地区)受賞者はこちら

 
竹田さん
推薦理由
・新人スタッフに率先して物の場所などを教えてくれる。
・先方様でも、重要な仕事を落とし込むならこのスタッフと言われるぐらい信頼も厚いスタッフです。
・笑顔が素敵なスタッフは他にたくさんいますがその中でも自信をもって推薦致します。
 
 

静岡受賞者はこちら

 
古島さん
推薦理由
・高校の同級生の紹介で、友人の方と一緒に応募。
・大学3年生の今では、古島さんを含み3人が中心となって後輩の育成にあたってくれている。
 
 

北陸(石川)受賞者はこちら

 
福岡さん
推薦理由
・働き始めた当初より、大学の体育会系の部活をしていることもあって、元気な挨拶やハキハキした言動が目立っていた。
・最近では、新人スタッフに積極的に話しかけ仕事を教えてくれている姿をよく目にします。
・仕事にも慣れきたこともあり、お客様の対応もより笑顔で接することができている。
 
 

北陸(富山)受賞者はこちら

 
藤澤さん
推薦理由
・働き始めた当初は緊張で表情に余裕がなかったのですが、今では笑顔を通してお客様からも好印象をいただき、富山スタッフの中でも一番成長していると思います。
・新しく働き始めるスタッフは、藤澤さんに安心して任せることができます!!