夏期社員総会を開催致しました

『2018年 株式会社ア・ビュー夏期社員総会』

テーマ【みんなを良く知ろう!みんなの輪 ~みんなで体験し輪を広げよう~ 】
 
8/6(月)・7(火)名古屋にて「夏期社員総会」を行いました。
当日の様子を写真とともにご紹介いたします!
 
【 社長講話 】
▼経営理念唱和のあとは、社長による講話です。
「コミュニケーションパイプ」「新たな取り組み」について説明がありました。

 
【 ディベート 】
▼チームに分かれ、様々なテーマを題材にしたディベートを行いました。
時間とともにドンドン白熱した討論が展開されました!


 
【 ディナー講座 】
▼ル・アンジェ教会にてディナー講座です!


▼講座終了後、懇親会を行いました!
食べて飲んで、話して笑って!夏の暑さを忘れる楽しい会となりました!


 
【 中日新聞社 見学 】
▼新聞ができるまで・仕事内容など、様々なお話を丁寧に説明して下さいました。
編集室や印刷・発送までの現場も見学させて頂きました!


▼最後はみんなで記念撮影!

▼その後グループに分かれて「見学を終えて得たもの」をテーマにディスカッションを行いました。


▼本年より各地域の常備スタッフにも参加していただきました!



 
【 ルーキー課題 】
▼ルーキー社員による一年の振り返りと課題の発表を行いました!

▼だいぶ緊張しているようでしたが、いざ発表が始まると、ぐっと顔つきが変わり堂々としていました!
この一年色々な壁にぶつかり、悩み、試行錯誤してきたことがよく分かりました。
今後どんな風に飛躍するのか楽しみです♪

 
いかがでしたか?
 
ア・ビューは、社内研修やイベントが充実しています!
 
ア・ビューの採用情報が気になる方は、
こちらから

エントリーをお待ちしています☆