面接・オリエンテーションにおける感染症対策について

株式会社ア・ビューは、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お取引先様、スタッフ様、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。

1.マスク着用のお願い
・面接者の方、オリエンテーション参加者の方は、マスクの持参および着用をお願いいたします。
 尚、弊社スタッフもマスクの着用をいたします。
 ※マスクを着用したままでの対応をさせていただきます。

2.消毒液の設置、除菌シートの設置、咳エチケットなどの感染症対策の推奨
・面接会場内に消毒液をご用意しております。必ずご利用ください。
・その他、咳エチケット、手洗いなどの感染症対策へのご協力をお願いします。

下記に該当する方は、面接・オリエンテーションを延期させていただきたいと思います。
・発熱、咳、全身痛、咳、くしゃみ等の症状がある方
 ※体調に不安がある場合は、ご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
  その際は、弊社スタッフにお電話でお申し付けください。

社内の対応について
・手洗い、マスクの着用、手指のアルコール消毒、咳エチケットを実施します。
・接客時におけるマスクの着用を推奨します。
・「手洗い」「普段の健康管理」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、感染予防対策を実施します。
・時差通勤を推奨します。(本社勤務社員)
・テレワーク、在宅勤務を部署単位で計画し、積極的に推進します。(社員、パート)
・会議・研修をweb会議に切替えることで、大人数が集まる機会を極力削減します。
・不要不急の出張を制限します。
・37.5度以上の発熱の場合は出勤しません。
・社員の7日間の特別休暇を決定

お取引先様、スタッフ様、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。

2021年度新卒会社説明会の延期及びWeb対応については、専用サイトを確認ください。