ベスト・スマイル・アワード2017 発表!

 

✨ベスト・スマイル・アワード2017発表です!!✨

 

今回、各エリア(三重・名古屋・静岡・金沢・富山)のア・ビュー社員より1名ずつ、一番笑顔輝くスタッフを選出させて頂きました。

受賞者には、後日、ア・ビュー社員より賞品をお渡しします。

 

 

三重受賞者はこちら

 

推薦理由

・お客様と接するとき、必ずお客様より目線を低くし安心感を与えるように心がけているとおっしゃっていて、その言葉どおり安心感のある笑顔で接客をしているから。

・どんな時でも常に口角があがっていて、お客様から話しかけられていることが多い方だと感じている。お客様だけでなくスタッフからも話しかけやすく、質問しやすいと定評があるから。

・溌剌とした笑顔!と言うよりはだれからも好感を持たれる安心・安定感があるから。

・山本さんがいる事でピリついた場面が和やかになるから。

 

 

 

名古屋受賞者はこちら

 

推薦理由

「いつも笑顔でいてくれている。」

・この仕事は楽しい部分もあれば、つらい部分もあります。そこで、率先していつも笑顔でいてくれていると、周りの子も笑顔になり場が和むし、お客様にもより良いサービスができます。技術や知識は勉強で身につくが、笑顔は持って生まれたものであり、今までの育った環境でつくりあげてきたものです。

・仕事面において、長く勤務をしてくれていて、他のスタッフに教えていく立場になってきているので、どちらの面においてもささしま事業所スタッフの指針になるスタッフです。

 

 

 

静岡受賞者はこちら

 

推薦理由
・職場やサービスと言う仕事が楽しくて、5年以上続けてくれているから。

・先日、HRS2級を習得したから。

 

 

 

金沢受賞者はこちら

 

推薦理由
・とにかく常に笑顔ですし、静かで暗い雰囲気を一人の力でガラッと変えられるキャラクターの持ち主だから。

・仕事のスキルも高いですが、周りを巻き込んで、後輩に伝えよう・引っ張っていこうとする姿勢、ミーティング等で皆が疑問に思うことを、上の方に真っ先に質問してくれたりもするから。

 

 

 

富山受賞者はこちら

 

推薦理由

・勤務の際に目標を立て、常に向上心を持って仕事をし、分からないことは納得するまで追求している姿は他のスタッフにも是非見習って欲しいから。

・辛い時、困難な時があっても、根性や我慢強さがあり、そんな状況下でも、笑顔を絶やさず、輝いているから。