ベテランスタッフ紹介♪

こんにちは。ア・ビュー広報委員です。
日頃のご勤務感謝しております!
 
今回はア・ビューに登録後、3年以上継続して活躍されている方をご紹介します☆
 
どんなことにやりがいを感じてお仕事を続けてきたのか?
やはり、新しい方とは違う目線の楽しさがあるみたいですよ(^O^)/
別の結婚式場やホテルの様子を覗く機会ですので、参考にしてみてくださいね!
 
 

①坂倉 彩乃さん
勤務地:ラ セーヌ マリアージュ 四日市(三重)
 
私のやりがいを感じたことは、お客様の為に自分と【他のスタッフ】が何ができるかを考え行動し、
その結果お客様から感謝の言葉を頂いたり、喜んで頂けた時です。
職場での雰囲気は良く、スタッフや社員さんとコミュニケーションをとりながら楽しくお仕事をさせて頂いています。
 
 
 
  
②阪井 紋菜さん
勤務地:THE ORANGER GARDEN ISUZUGAWA、鳥羽国際ホテル、松坂フレックスホテル(三重)
 
大学入学をきっかけに友人と一緒にア・ビューに入りました。
始めはわからないことが多く、想像よりも大変な仕事だと感じましたが
勤務に入る度にわかることが増えていき、今ではサブキャプテンをさせてもらっています。
自分が提案したことで、お客様に喜んで頂ける事にやりがいを感じています!
 
 
 

③石澤 詩織さん
勤務地:MEDI、名鉄グランドホテル、国際ホテル(名古屋)
 
私のお仕事の楽しみはお客様とのコミュニケーションです。
お仕事先には、毎回様々なお客様がいらっしゃいます。
そんな様々なお客様とお話できることを楽しみに働いています。
 
 
 

④宮田さん
勤務地:金沢ニューグランドホテル(石川)
 
様々なお客様に、どのようにしたら少しだけ満足して頂けるサービスを行うことができるか。
アイディアを考え実行することが、とても楽しいお仕事だと思います。
凄い事をしなくても、自分に出来る精一杯の仕事に、少しの気遣いをプラスするだけで
周りの方々からすぐに感謝の言葉を頂けるなんて…
サービス業にしかない、特典だなと感じています。