仲良しスタッフ紹介♪

こんにちは。アビュー広報委員です。
日頃のご勤務感謝しております(*^_^*)
 
皆さんの仕事のやりがいはなんでしょうか?
「仕事を通してマナーが学べる」「結婚式の幸せの雰囲気を感じられる」など、
人によって色々あると思いますが、「スタッフの仲がいいからバイトが楽しい!」
と言うことも一つのやりがいではないでしょうかヾ ^_^♪
 
ここでは楽しく、笑顔でお仕事している仲間たちを紹介します♪
別の結婚式場やホテルの様子を覗く機会ですので、参考にしてみてくださいね!
 
 

①中田 彩香さん 草田 佳央梨さん
勤務地:ホテルグランテラス富山 (富山)
 
ア・ビューに一緒に面接を受けに行きました。
仕事において、最初分からないことばかりで不安なところもあったけれども、
そこで心の支えになったのが「お互いの存在」でした。
困難な状況であっても、フォローし合い、声を掛け合うことで乗り越えることが出来ました。
また、仕事が早く終わる日にはタピオカを食べに行ったり、ショッピングによく行きます。
 
 
 

②棚橋 真友子さん 藤田 ゆいかさん
勤務地:ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (三重)
 
専門用語が多く覚えることも多いため慣れるまでは大変でした。
一生に一度の大切なお時間をお手伝い出来ることに、仕事のやりがいや楽しさを感じています。
新郎新婦さんはもちろん、会場のお客様全員が幸せそうに笑っているため、私まで幸せな気持ちでお仕事ができて、とても楽しいです。
 
 
 

③横地 怜音さん 二村 崇仁さん
勤務地:名鉄グランドホテル、ザ グランクレール、国際ホテル、KKRホテル、ラ セーヌ マリアージュ、MEDI(名古屋、四日市)
 
仕事の楽しみは、結婚式場などお客様との接客の中で様々な人と関わり、
たくさんのお話を伺うことができることです。
また身に着くことが多いので、今後自分が社会人になる為のよい経験が積めることです。
結婚式など一生に一度の晴れ舞台に携わることができ、ゲストの方々に幸せな時間を提供することができるのがやりがいであり、喜びです。
 
 
 

④大島 蓮さん 中西 颯哉さん 伊東 亮哉さん 福岡 侑大さん
勤務地:金沢ニューグランドホテル、金沢東急ホテル、ANAホリデイ・イン金沢スカイ (金沢)
 
その日に知り合った人とご飯にいったりして交遊関係が広がるので、ア・ビューでバイトをしてよかったなと思います。